乙女のように

彼岸花を撮りに行ったら
駐車場脇に萩が咲いていました。
薄桃色の花が風に揺れる様は
乙女のようでした。

b0044477_22071410.jpg
b0044477_22072379.jpg
b0044477_22073319.jpg


おまけのオニヤンマ
今夏、何度か飛んでる姿は見かけましたが
ファインダーにおさまったのは初めてです。
ここで逢えるなんて思ってもいなかったので嬉しかったです^^

b0044477_22110239.jpg



by kamera10syasin | 2015-09-28 00:03 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24939767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Belta at 2015-09-28 08:36 x
お久しぶりです。

今年は、オニヤンマにもギンヤンマにも出会えてなくて。
どちらもtokoさんに見せていただいてうれしいです。

萩はご近所さんにも咲いているんですけどね。

だんだん虫が少なくなる季節ですね。
寂しいけれど、これが自然なんですものね。
Commented by ya_mura at 2015-09-28 21:37
あ、萩…
探して撮ってみるのを忘れていました(^^;)
きっと乙女のような心を持っていないと目に入ってこないのかも…

オニさん、一休みしてもうひと頑張りですかね~
Commented by toko at 2015-09-28 23:14 x
Belta さん、お久しぶりで~す!
オニさんにもギンさんにも逢うことは結構逢ってますが
どちらも中々撮らせて貰えずやっと撮りました。

今日はカメラ持って歩きましたが
この間まで逢えた虫さんも姿が無く
季節の移り変わりを実感して帰って来ました。
Commented by toko at 2015-09-28 23:18 x
ya_mura さん、今年は萩に出会う事が多いです^^
>きっと乙女のような心を持っていないと目に入ってこないのかも…
きっとではなく絶対そうかも(笑)

オニさんは一回りして休憩に入ったところのようです。
一休みしたら大きな体で頑張ることでしょう^^
Commented by pm-3 at 2015-09-29 17:18 x
1枚目、特におきにぎり~♪
淡く優しい色合いの萩の花…まさに乙女な感じ。
きっと乙女なtokoさんが撮ってるから~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニヤリ
Commented by toko at 2015-09-29 21:37 x
pm-3さん、1枚目ありがとうございます^^
>きっと乙女なtokoさんが撮ってるから~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニヤリ
絶対そうなのよと言い切りたいけど…何故か言い辛いわたくしで御座います(笑)
気持は乙女でございます~~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 彼岸花と蝶 いろんな彼岸花  >>