コスモス

素晴らしいコスモス畑があると聞いて
行ってみたら見頃を過ぎて背も高く
結局、ドデカイ撮影となりました^^



b0044477_23520510.jpg
b0044477_23515782.jpg

ふと思いついたのが
カメラに付いてる多重機能
5DMK3使い始めて大分立つけど
初めて使ってみました。

b0044477_23514550.jpg


3枚重ねましたが
研究の余地、大ありです^^;


by kamera10syasin | 2015-10-02 00:01 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24953331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nuran at 2015-10-02 06:26
おげんきですかー
というか、覚えてみえるかな~
久しぶりに立ち寄ってみました
お花が愛らしいですね
今日はお天気も晴れそうで、ちょっとうれしい、笑
Commented by toko at 2015-10-02 21:30 x
nuran さん、お立ち寄りありがとう御座います。
>というか、覚えてみえるかな~
ハイ!何となくとお返事しようと思ったけど…
ごめんなさい。この頃とみに怪しくなったおつむの中、覚えてないです。
こんないい加減な私ですが
これに懲りずお立ち寄り下されば嬉しいです^^
Commented at 2015-10-03 07:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toko at 2015-10-03 11:01 x
鍵コメさん、懐かしいです~~~~!!
以前のHN拝見して瞬時に思いだしました^^
HPのBBSでのやりとり、何年前になるかしら…
こうして思い出して下さった事に感謝です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の陽に耀く蜘蛛の巣 彼岸花と蝶 >>