初秋の公園で

ほんの少し秋色の公園で
出会ったいきものたちです。

瞑想カエル
もう少ししたら逢えなくなるかな

b0044477_23145911.jpg


のんびりお食事しているモンキチョウの上を
あっち行ったりこっち行ったり
忙しいセセリさん

b0044477_23144260.jpg
b0044477_23143872.jpg


最後は秋色のウラナミシジミさん

b0044477_23145366.jpg


by kamera10syasin | 2015-10-10 00:02 | いきものたち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/24979025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2015-10-11 07:57
カエルさんは、そろそろ動きが鈍くなってきてますかね(^^;)
秋が深まる前に…皆さんもうひと頑張り…ですね~
Commented by toko at 2015-10-11 22:11 x
ya_muraさん、この頃の急な季節の進み方で
カエルさんの動くが鈍くなったような気がしてますがどうでしょね^^
秋が深まる前にもうひと頑張り…ほんとですね~
ひと頑張りしてる姿を写してあげたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ツユムシ ホシホウジャク >>