Rouge

薔薇の花びらを見た瞬間
赤いRougeという言葉が浮かび
その瞬間から唇に見える薔薇以外目に入らず
こんなのばかり撮ってました^^;

b0044477_00134189.jpg
b0044477_00133665.jpg


撮った本人には全く持ち合わせない
「色っぽく」
無いものねだりで撮ったような気もします(笑)


by kamera10syasin | 2015-10-26 00:19 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25028599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クーチト at 2015-10-27 20:39 x
tokoちゃん
こんばんは~
えっこんな撮り方もあるの・・面白い撮り方にすごく感激しています。
本当に色っぽい、特に2枚目は本当に、唇に見えますよ。
ジ~ト見ていると吸い込まれそう!(笑)
tokoちゃんの素晴らしい目線に脱帽です。

Commented by toko at 2015-10-27 22:17 x
クーチトさん、こんばんは~♪
思い込んだら一直線のわたしですが
クーチトさんにも唇に見えたようで嬉しいです^^
写真って面白いですね(^^)
Commented by ya_mura at 2015-10-28 20:49
花びらが唇になるなんて…驚き!!
写真もタイトルも秀逸だと思います(^^)
Commented by toko at 2015-10-28 22:16 x
ya_mura さん、ファインダーを覗いたら
唇みたい→唇だ→唇以外には見えない…思い込みの激しい私です(笑)
お褒め頂き嬉しいです(*..)
Commented by G3 at 2015-11-02 21:50 x
いやはや、コメントを要求されるとは。。。

旦さんをゲットしたのですから
色気はありましたでしょ?
(過去形は気に召されるな♪)

えっ、落としたのでなく
脅した?

まぁ、薔薇を狙わせたら右に出る者は居ませんね。
私ですら左が精一杯!(意味不明)
Commented by toko at 2015-11-03 23:08 x
Gちゃんどの、食い気なら今なおた~~くさん持ってますぞ(笑)

>えっ、落としたのでなく
>脅した?
何で事実ばかり書くんだろね~~オホホ ( ^^)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ピシッ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤蕎麦の花 秋薔薇 2 >>