赤蕎麦の花

少し時を遡って
赤蕎麦の花
強風でピントを合わせるのが一苦労でした。

b0044477_00113765.jpg
b0044477_00113022.jpg
b0044477_00114124.jpg
b0044477_00114759.jpg


by kamera10syasin | 2015-10-28 00:14 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25034865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-10-28 09:15 x
おはようございます~
赤いそばの花は可愛いですね。
白いそばの花は良く見かけますが赤いのは珍しいですね。
背景が公園のような所みたいですが収穫して食べるのでしょうか?
Commented by ya_mura at 2015-10-28 20:51
赤蕎麦は撮ったこと無いんですよ~
撮ってはみたいんですけどね…近所のはみんな白です(^_^;)
Commented by toko at 2015-10-28 22:20 x
彩さん、こんばんは~♪
ここは公園で毎年この時期に赤蕎麦の花を撮れます。
白も可愛いけど赤も良いですよね(^^)
収穫して食べるかどうかは聞いた事がないですが…
今度行ったら聞いてみますね^^
Commented by toko at 2015-10-28 22:24 x
ya_mura さん、白の蕎麦はこちらでもあちこちで見られますが
そう言えば赤はここだけのような気がします。
そちらは蕎麦の有名所、尚更白が多いのでしょうね。
Commented by シンシア at 2015-10-28 23:02 x
ご無沙汰しちゃいました<m(__)m>

私も白い花は見た事あるのですが・・・・・赤いの撮れていいなぁ~(*^^)v
さすが赤とんぼもしっかり抑えられてられる・・・(*^_^*)
Commented by toko at 2015-10-29 23:01 x
シンシアさん、お帰りなさ~~い^^
千葉も白い蕎麦の花は時折目にしますが
赤はここ以外では見たことが無く毎年楽しみな公園です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋薔薇 3 Rouge >>