バラ園で

バラ園で撮った
薔薇以外の花などです。

毎年気になるイバラの実

b0044477_23341605.jpg


夏の終わりから咲いていたような…
触ってみたくなるお花

b0044477_23340916.jpg


少し萎れかけているけど
風情ある雰囲気が気になりました。

b0044477_23342598.jpg


by kamera10syasin | 2015-11-01 00:02 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25046825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2015-11-01 20:29
浮き上がるような感じで、存在感ある写りになってますね~
流石であります(^^)
薔薇を撮りに行くと、ついつい薔薇ばかりに…
他のものにも目を向けられる気持ちの余裕が大事ですね~
Commented by シンシア at 2015-11-01 21:59 x
こんにちわ~

イバラの実もこの様に絵作りすると素敵な絵になりますね
お見事な一枚にほれぼれ・・・(*^_^*)
Commented by toko at 2015-11-01 22:25 x
ya_mura さん、薔薇園に行っても薔薇以外が多い天邪鬼でございます^^;
私の場合、気持の余裕ではなくへそ曲がりなんだそうです(連れ曰く)
そうかもと納得してしまう私であります(笑)
Commented by toko at 2015-11-01 22:29 x
シンシアさん、こんばんは~♪
以前から気になっていたイバラの実
どの高さから撮るのか絞りはと考えながら撮りましたから
お褒め頂くと撮った甲斐がありました^^
Commented by at 2015-11-01 22:59 x
こんばんは~
イバラの実の写真、琴線に触れる素晴らしい一枚ですね。
このような写真が写せるtokoさんは凄いです。
本当に素敵な絵画のようでお部屋に飾りたくなりました。
Commented by クーチト at 2015-11-02 15:29 x
tokoちゃんこんにちはー
素敵な花の数々
ジィートみいっています、
どうしてこんな捕り方が出来るのでしょうか?
一度ご伝授頂きたいです。
何時も見ているtokoちゃんのブログ、大々ファーンになっています。
有り難う‼
Commented by toko at 2015-11-02 22:00 x
彩さん、こんばんは~♪
お褒め下さりありがとうございます。
昨年までの失敗を今年は撮る前に思い出しました。
少しは進歩したのなら嬉しいのですが^^;
Commented by toko at 2015-11-02 22:04 x
クーチトさん、こんばんは~♪
腕も知識も全く持ち合わせなく好きで撮ってるだけです。
こんな写真のフアンだなんて心からお礼申し上げます。
Commented by nenemu8921 at 2015-11-18 17:47
秋バラに魅かれてお邪魔しました。
すてきな画像にうっとりです。素晴らしいです。
この野茨の実、なんて、美しい空間でしょう。
あらら、クーチトさんのお友達だったの?
今後も時々お邪魔して勉強させてもらいます。どうぞ、よろしく。
リンクさせてくださいね。
Commented by toko at 2015-11-18 22:05 x
nenemu8921さん、ようこそ~♪
blogにお邪魔して少し拝見して来ましたが
同じ千葉でらっしゃるんですね^^
無手勝流に写しているだけの写真なのでお恥ずかしいです。
クーチトさんとも交流させて頂いています^^
人の縁、嬉しいですよね。
こちらもリンク頂きに伺いますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< カラフルなコスモス畑 秋薔薇 3 >>