カラフルなコスモス畑

昨年も逢えたんだから
今年も旅する蝶に逢えるかもと
少しワクワクしながら行ったコスモス畑
旅する蝶には逢えなかったし
少し見頃を過ぎた  
ありとあらゆる色が溢れたコスモス畑は
ネオン街のような派手さと寂しさを漂わせているようです。

b0044477_23013365.jpg
b0044477_23012949.jpg






b0044477_23013881.jpg
b0044477_23020873.jpg
b0044477_23014103.jpg
b0044477_23140751.jpg


by kamera10syasin | 2015-11-03 00:01 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25053194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2015-11-03 07:07
これだけ咲いていればまだまだ楽しめそうなコスモス…!
ネオン街の例え…面白いです。シーズンも後半で…そういう雰囲気になってきたのでしょうね。
こちらは、コスモスを見かけなくなってきました…
Commented by at 2015-11-03 08:18 x
おはようございます~
コスモスは本当に優しげでいいですね。
母との思い出があるコスモスが好きなお花です。
4枚目の写真が素敵ですね。
あちらこちらのコスモスを見ますが
このようなアングルで写したことがありません。
素敵です。

Commented by toko at 2015-11-03 22:56 x
ya_mura さん、最後の写真の場所が一番咲いていて
その他はマダラだったり終わっていたり…
もっと早く行ったら良かっただけの話ですよね^^;
Commented by toko at 2015-11-03 23:00 x
彩さん、こんばんは~♪
私もコスモスは大好きですが
お母様との思い出がおありなら尚更ですよね^^
4枚目は魚眼レンズで撮りました。
来年はもう少し早く行き見頃を撮ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス 最終章 バラ園で >>