フレンドリーなカマキリ

この日出逢ったカマキリは
少し首を左ね
下から覗いて見て
なんて勝手な事を言う私の思いを
かなえてくれたフレンドリーなカマキリでした^^

フレンドリーなカマキリ_b0044477_23022008.jpg
フレンドリーなカマキリ_b0044477_23020231.jpg
フレンドリーなカマキリ_b0044477_23015669.jpg


by kamera10syasin | 2015-11-17 00:01 | 昆虫 | Comments(6)
Commented by G3 at 2015-11-17 01:22 x
その願い、幼少期に出会った光景を再現して欲しいと言う事でしょう。
写真はイメージ。そのコンセプトには、記憶が強い影響を与えてるはず。

8年ほど前、コンテストに夢中だった当時60才のおじ様、今は長閑な日常がメインになったようです。
もっとも、鋭い視点は健在ですが。

アッシは、カメラを持つ時間が・・・。
Commented by ya_mura at 2015-11-17 21:29
見事なモデルさんっぷりですね~
そのためか…すんごくかわいい蟷螂に見えます…(/ω\)イヤン

自分が撮ったことある蟷螂さんはこうではないので…
何か、貢ぎ物でもしましたか?(笑)
Commented by toko at 2015-11-18 22:19 x
Gちゃん、Gちゃんが哲学者に見えてきちゃいました。
記憶が強い影響力…そうなのかもしれない。。
思い浮かぶイメージは時々あるけど
殆ど希望的観測みたいなものだと思っていました^^;

コンテストは適当に出してはいるけど
この頃は開きなおって審査員や傾向なんか全く無視
自分の好きなものを出してます。

Gちゃんはカメラ持つ時間が無いのか~
でも忙しい内が人間の花の時期ですからね^^
Commented by TOKO at 2015-11-18 22:24 x
ya_muraさん、今年最強のモデルさんでした^^
>何か、貢ぎ物でもしましたか?(笑)
貢ぎ物は無し、ただニッコリ笑っただけなんですが~
(それが怖かったのかしら?)
今にも産まれそうなおっきいお腹してたから
愛想良くしてサッサと撮らせてサッサと帰って欲しかったのかも(笑)
Commented by G3 at 2015-11-18 23:04 x
見えてきた?
失礼な!
もともと田舎の貴公子、
掃き溜めのプラトンと呼ばれるアッシですぞ。
たまーにプランクトンとも呼ばれ・・・ (^-^;)
Commented by toko at 2015-11-19 21:28 x
Gちゃん、もとい田舎の貴公子どの
いやいや掃き溜めのプラトンまたはプランクトンさま
大変失礼をば致しました(_ _)
何時かお目にかかる機会がありましたらば
爪のアカでもわけてくださいませ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 晩秋 11月の池で >>