晩秋

池の畔を歩いたら
青空を映した水面の青と
白っぽいススキが綺麗でした。
そして
バッタさんがその風景にアクセントを付けていました。

b0044477_23150896.jpg
b0044477_23150528.jpg


by kamera10syasin | 2015-11-19 00:01 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25101678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2015-11-19 21:26
どちらの背景もバッタくんのアクセントがいいですね~
自分もススキは撮ったんですけど…アクセント無しだったのでボツだな~(笑)
Commented by toko at 2015-11-20 00:01 x
ya_muraさん、最初はバッタに気がつかずゴミかと思ってました^^;
現金な私はバッタと気が付いた時から
動かないでそこにいてね~なんて勝手な事を言っておりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 見下ろしてみたら フレンドリーなカマキリ >>