見下ろしてみたら

数年前に知った橋から見下ろす紅葉
地面を歩いていると部分的にしか色づいていないのに
吊り橋から見下ろすと見事な紅葉が広がっています。
変身中だったり見頃真っ最中だったり
木々の下は池があり
青空を映した水面には落ち葉が点在し
暫くここから動けませんでした。

b0044477_23322757.jpg
b0044477_23322427.jpg
b0044477_23320826.jpg
b0044477_23320541.jpg
b0044477_23580567.jpg


by kamera10syasin | 2015-11-21 00:00 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25107663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2015-11-21 08:15
見下ろす紅葉、いいですね~
見上げるのもいいんですが…上からの方がスッキリと紅葉が見える感じがしますね。
4枚目に1票♪
Commented by nenemu8921 at 2015-11-22 20:23
こんばんわ。すてきですね。
泉のいすみ橋でしょうか。
先月訪ねたときはまだまだ色づいていませんでした。
近いうちに行ってみようかな。

Commented by toko at 2015-11-22 21:36 x
ya_muraさん、4枚目に1票ありがとうございます。
見下ろすとスッキリはしてますが難点は落ち葉
周囲の木々の枯れ葉が上に乗っかっていてあれが無かったら…結構感じました^^;
千葉の紅葉はもう少し先ですが此所だけは何時も早めに楽しませてくれます。
Commented by toko at 2015-11-22 21:39 x
nenemu8921 さん、こんばんは~♪
仰る通り、いずみ橋です^^
これは先週撮ったものですから今頃見頃かもしれません。
成田山も今週辺りでしょうし楽しみが増えて嬉しいですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 水辺の紅葉 晩秋 >>