様々な紅葉

千葉の紅葉は
部分的な見頃はあっても本格的な見頃はあと少し先
そこで部分的な見頃を背景にしたり
重ねてみたりしてみました。

カメラ内の多重露出機能を使った2枚
(3枚重ねています)

b0044477_23514017.jpg
b0044477_23513795.jpg


部分的な見頃を背景に

b0044477_23513326.jpg


蜘蛛の糸にぶら下がった葉です^^;


by kamera10syasin | 2015-11-25 00:05 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25119678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iniwano at 2015-11-25 16:10
tokoさん こんにちは、
日曜に養老渓谷に出かけましたが ぜんぜん紅葉してませんでした
日曜と言う事もあり観光客でごった返していて
食事注文してから二時間 帰りも千葉方面からの道 渋滞で大変でした
来週もう一度出かけますが 帰りは茂原の方からですね

千葉ニューのオフィス街 綺麗に紅葉していましたが
今年は紅葉チョッと遅い感じですね、
Commented by pm-3 at 2015-11-25 18:42 x
こちらも紅葉はイマイチみたいです。
車で通りかかった時のチラ見の感想ですが(;´∀`)
カメラ内の多重露出・・・おもしろいですね~^^
分身の術が使えるモミジって感じですね(笑)
Commented by ya_mura at 2015-11-25 22:17
なるほど、紅葉の多重露出かぁ~
これもやってみる価値がありますね。
モミジの儚さが強調されているように見えます。
Commented by toko at 2015-11-25 23:03 x
iniwanoさん、こんばんは~♪
養老渓谷もまだでしたか~今年は少し遅いと私も感じてます。
まもじロードに今年こそ行ってみようと思っていますが
連休に行った方がまだまだ先だと言ってました。
養老渓谷がごった返していたなんて休日はどこも同じでしょうね。
Commented by toko at 2015-11-25 23:09 x
pm-3さん、そちらもイマイチですか~
>分身の術が使えるモミジって感じですね(笑)
分身の術に葉隠れの術が重なって面白いです(笑)
5DMK3使って何年経つか忘れたけど
今年のコスモスの時期にカメラ内多重露出機能があることを知ったわたくしです^^;
Commented by toko at 2015-11-25 23:13 x
ya_mura さん、コスモスより紅葉の方が面白かったです^^
>モミジの儚さが強調されているように見えます。
帰宅してPCで見た時同じように儚さを感じ
きっと今年の紅葉は多用してると思います^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 池の周りで 水辺の紅葉 >>