池の周りで

ここは成田山新勝寺
毎年紅葉が楽しみな場所です。
園内にある池の周りで撮った紅葉です。

b0044477_23313934.jpg
b0044477_23313320.jpg
b0044477_23314773.jpg
b0044477_23315089.jpg


by kamera10syasin | 2015-11-27 00:01 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25125925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2015-11-28 08:23
コイと一葉、いいですね~
こういうのを撮れる場所、近所には無いような…

そちらはまだまだ紅葉が楽しめそうですね。
こちらは一気に冬になりました(^^;)
Commented by winter_berry at 2015-11-28 12:25
tokoさん、こんにちは♪

紅葉と鯉* いいですね( * ' ▽ ' * )わぁ♪
こちらの地域は、紅葉が疎らで、美しい野山の錦は見られそうにないです。
11月だというのに、気温が高かったせいでしょうね。
素敵な写真と日記をありがとうございます(*^-^*)

私は、相変わらずですが、元気で頑張っていますよp(^-^)q
季節の変わり目です* 風邪引きには、気を付けてくださいね。
Commented by toko at 2015-11-28 22:05 x
ya_mura さん、鯉と一葉、これが撮りたくて行って来ました。
数年前に綺麗な紅葉が池の縁に模様を作った事があって
それも撮りたくて行くのですが一期一会だなとつくづく思います。
こちらはやっと見頃を迎えたけどそちらは冬ですか~(驚)
御家族でお一人大喜びしてる方がいらっしゃるんじゃないですか~^^
Commented by toko at 2015-11-28 22:09 x
のりちゃん、こんばんは~♪
こちら千葉も風景として紅葉を撮るのは難しいですが
部分的なら楽しみますのであと数日はカメラ持って出歩けます。
>私は、相変わらずですが、元気で頑張っていますよp(^-^)q
元気が何より!!
のりちゃんもお身体に気をつけて頑張ってね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉  様々な紅葉 >>