紅葉 

色鮮やかな紅葉も良いけど
少し色合いが落ち着いたものも好きです。
そんな紅葉と
濡れた歩道に落ちた紅葉です。

b0044477_23140862.jpg
b0044477_23141666.jpg
b0044477_23140032.jpg


by kamera10syasin | 2015-11-30 00:02 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25134887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2015-11-30 22:09
2枚目みたいな、落ちてもなお美しい…というのが好きです(^^)
そちらはもうしばらく紅葉が楽しめそうですね~
Commented by toko at 2015-11-30 23:53 x
ya_muraさん、落ちてもなお美しい…私も好きです。
なのでこの時期上見たり足下見たりキョロキョロ歩いています(笑)
今日一番楽しみな場所に行きましたが
まだ楽しめそうだけど枯れたものも多く何だかなぁでした^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 緑から変身中 池の周りで >>