変身中 2

変身中 その2です。

雨上がりの少し霞んだ背景に
毎年楽しみな変身中が今年も魅せてくれました^^

b0044477_23191686.jpg


銀杏を背景にした変身中

b0044477_23190738.jpg


あまり車の来ない道路の真ん中で
ああでもないこうでもないと上を見ながら撮っていて
ふと前を見たら
私が撮り終わるまで待ってくれた車が一台(^0^;)
「良いの撮れた?」
ほんとは無いかもしれないのに
「おかげさまで」
ありがとうございました。



by kamera10syasin | 2015-12-04 00:02 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25147620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2015-12-04 07:43
これ、お住まいの近辺ですか。
色づきはこれからのようですが、こちらと違い葉の質が好いですね。
美しいカットです。
今年の紅葉、何時が見ごろなのか、だらだら紅葉で迷います。
それに何時もの年とは違う場所が好くて、名所は全滅状態です。
Commented by toko at 2015-12-04 22:22 x
MAKOさん、ここは成田山公園です。
ここは毎年この時期2回は行ってしまう所です。
余所が葉の質が悪くてもここは比較的質の良い葉が多い場所ですが
今年はこの2枚を撮った場所以外は質の悪い葉が多く
例外は無かったと痛感しました。
同じく千葉の紅葉もだらだら紅葉ばかりで
見頃を感じないまま冬に突入しそうです。
Commented by ya_mura at 2015-12-05 08:04
清々しい感じですね~
雨の後で空気が澄んでいるからでしょうかね。
2枚目の背景のイチョウがいい仕事してますね。
Commented by toko at 2015-12-05 23:14 x
ya_muraさん、雨上がりの青空狙って行きましたが
青空は中々見えなくて残念でしたがシットリした空気が良かったです^^
銀杏背景が気に入ってここから離れられなかったです。
Commented by G3 at 2015-12-09 22:59 x
いよっ、肝っ玉姉御 ♪
Commented by toko at 2015-12-11 23:53 x
Gちゃん、肝っ玉も随分錆びて来ました^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉 落ち葉 緑から変身中 >>