ドウダンツツジ

紅葉に負けず劣らず艶やかなのは
ドウダンツツジ
緑から黄色や赤など様々な色に
模様を付けながら変身中でした。

b0044477_23234390.jpg
b0044477_23234032.jpg
先週の撮影ですが
今頃真っ赤一色かも知れません。


by kamera10syasin | 2015-12-10 00:01 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25165435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2015-12-10 21:28
気が早い葉っぱに、まだまだこれから…という葉っぱに…
随分と差が激しいような…(;・∀・)

自分の中では時間差無く、一斉に赤くなってる印象です。
Commented by toko at 2015-12-10 23:39 x
ya_muraさん、今年の紅葉の典型のような色合いでした^^;
例年以上に気の早い葉っぱとのんびりな葉っぱの差が大きくて
私のイメージでも一斉に真っ赤っかだったのですが
何処を切り撮るか難しい年でした^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 終いの紅葉 紅葉 続き >>