終いの紅葉

最後の紅葉です。
黒っぽい背景の紅葉が
2015年最後の紅葉です。

b0044477_22463442.jpg
b0044477_22464485.jpg
b0044477_22465223.jpg

紅葉も終わり
鳥のシーズンになりますが
今年はどんな鳥さんに出会えるのか楽しみです^^


by kamera10syasin | 2015-12-12 00:01 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25171067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2015-12-12 07:30
黒バック大好きのワタクシとすると…( ̄¬ ̄)ジュル…な3カット…
神社の門でしょうかね、背後でどっしりといい仕事っぷりですね。

次はあの幸せな鳥さんが登場でしょうか~、楽しみです。
Commented by at 2015-12-12 17:21 x
こんばんは~
そろそろ紅葉もお終いですね。
最後の紅葉がとても綺麗です。
やはりこれぐらいの紅葉がいいですね。
Commented by toko at 2015-12-12 22:12 x
ya_mura さん、私も黒バック好きでございます^^
お寺さんの門が紅葉を浮きだたせてくれました。

>次はあの幸せな鳥さんが登場でしょうか~、楽しみです。
そうかも知れませんが内緒です(笑)
Commented by toko at 2015-12-12 22:16 x
彩さん、こんばんは~♪
私の周辺の紅葉は
どこもかしこも真っ赤っかという事は無かったような…
私もこれぐらいの紅葉が一番好きですが
あぁ見事だという紅葉を一回くらい見たかったような気もしています^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ルリオくん ドウダンツツジ >>