ルリオくん

鳥シーズン最初は
幸せの青い鳥、ルリビタキ
少年から青年になりかけの愛想の良い子でした^^

b0044477_00035551.jpg
b0044477_00040665.jpg
b0044477_00033335.jpg


by kamera10syasin | 2015-12-14 00:06 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25176720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2015-12-14 06:25
いよいよtokoさんの季節到来ですね。
早速に可愛いルリビタキをゲット、今冬は幸先好いのでは・・
当方、寝坊と寒さ嫌いで朝を避けている所為もあってか、
野鳥に出逢うこと殆どありません(ジョウビタキさえ・・)
Commented by ya_mura at 2015-12-14 20:23
おーーーーっといきなりのルリビタキ!!!
しかもこの大きさで撮れるとは…( ̄¬ ̄)ジュル…
うちの方にも出張してきてほしいです…ヾ(・∀・;)オイオイ

密かに松ぼっくりが主張してますね(笑)
Commented by toko at 2015-12-14 22:37 x
MAKOさん、ポージングの上手なルリビタキで幸先良いですよね^^
私も寝坊は得意中の得意、何時も到着はお昼近くです(笑)
一年中鳥を撮ってる先輩達に
「こんな時間じゃもう来ないよ」なんてしょっちゅうです。
この日は運が良かったけどこの先はどうなることやら…です。
Commented by toko at 2015-12-14 22:42 x
ya_muraさん、毎年撮れる場所に行ったら逢えました^^
すでにスーパーモデルになりかかってるので寄れます^^;
今度逢ったら信州に出張するように伝えますね(笑)
松ぼっくりは大砲持ったオジサマが乗って欲しいと置いたらしいですが
ルリオくんに思いは伝わらないようでした。
Commented by at 2015-12-19 07:41 x
わ~こんなに大きくくっきり、はっきり!
幸せの青い鳥なんですね。
いいな~大阪にはいつ頃くるのかな?
もう来ているのかな?見てたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 翡翠 終いの紅葉 >>