シロハラ

公園を歩いていて
前方に何やら佇む鳥さんを見つけ
そっと寄って行ったら
振り向いたけど私に気づかない…

b0044477_22505957.jpg
こんなに寄れるなんて何でだろ(..?)
もしや怪我か何かで飛べない状態?
b0044477_22504257.jpg
更に寄って行ったら飛ばれました^^;
元気だったんだとホッとしました。


by kamera10syasin | 2015-12-18 00:02 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25188087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-12-19 07:45 x
警戒心のない鳥さん
近くで写せたのですね。
元気だったようで良かったです。
これから鳥さんを拝見できそうで楽しみです~
Commented by ya_mura at 2015-12-19 08:03
撮影者に見とれていたんでしょうか~(^^)
シロハラさんって、こちらでは見かけないような気がします。
今度会ったら、こちらに出張を頼んでください(笑)
Commented by toko at 2015-12-19 23:46 x
彩さん、警戒心というよりも
背景に紛れていた私に気がつかなかったようです。
何事も無く元気に飛んで行ったので良かったです^^
変わった鳥さんには逢えませんが
春になるまで鳥さんメインになります。
可愛かったりカッコ良かったり
色んな鳥さんに逢うのが楽しみです。
Commented by toko at 2015-12-19 23:49 x
ya_mura さん、黄色いアイリングがオシャレでした^^
>撮影者に見とれていたんでしょうか~(^^)
そうかもしれませんわ(^.^)オホホホ...
こちらはシロハラさんが多くアカハラさんは少ないです。
今度逢ったら必ず出張するように頼みますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< メジロとムラサキシキブ 翡翠 >>