メジロとムラサキシキブ

メジロの綺麗な色に
ムラサキシキブの紫が良く似合います。

b0044477_00140959.jpg


頭上を見たら
青い空に梢に残った葉がシルエットになって
絵になっていました。

b0044477_00134431.jpg


by kamera10syasin | 2015-12-20 00:17 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25193580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2015-12-20 08:31
紫色とメジロの色のコラボとは…( ̄¬ ̄)ジュル…
ナイスな瞬間をゲットでしたね~
メジロはこちらにもいますが、なかなか見かけないし、見つけてもすぐにどこかに行ってしまう感じであります。

Commented at 2015-12-21 06:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toko at 2015-12-21 22:16 x
ya_muraさん、人が来ると去ってしまうメジロを
待ちながら撮って来ました^^
メジロは素早くてあっ居たとカメラ向けると飛んでしまいますよね。
お食事だと少しは長居をしてくれるので良かったです(^^)V
Commented by toko at 2015-12-21 22:26 x
鍵コメさん、お久しぶりです^^
大きい池に行くといらっしゃらないかなぁと何時も探してしまいます。
時折blogに伺って引きの素敵な鳥たちのお写真拝見しては
ドデカイ自分の写真を反省しておりました^^;

仰る鳥さんは撮りたいなと思っておりましたが
広い園内の何処かもわからないしと行きそびれてました。
コメントを拝見して明日行ってみようかと思っております。
もし明日いらっしゃって。私を見かけたら是非声をかけてくださいね
名前
URL
削除用パスワード
<< 頑張るいきものたち シロハラ >>