青空と蝋梅

間もなく見頃を迎える
そんな蝋梅の花を撮って来ました。
青空に
これだけ似合う花は無いような気がするお花です。

b0044477_00015198.jpg
b0044477_00014785.jpg
b0044477_00013892.jpg
b0044477_00015432.jpg


by kamera10syasin | 2016-01-09 00:07 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25251773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-01-09 06:41
もう蝋梅が咲いてるんですね~
撮影気分的には毎度狼狽でありますが…
青空と黄色の組み合わせは見ていて気持ちよくなりますね(^^)
Commented by pm3-3 at 2016-01-09 18:08
もう蝋梅が咲いてるんですか。
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
この色、この質感、大好きなお花であります♪
Commented by toko at 2016-01-09 22:00 x
ya_mura さん、多分今日辺り満開かも知れません^^
>撮影気分的には毎度狼狽でありますが…
そちらの蝋梅なら私が一番だと自信があります(^.^)オホホホ...
青空と黄色の気持の良いカメラ日和でした^^
Commented by toko at 2016-01-09 22:02 x
pm3-3さん、この日は5分咲きほどで今日辺り満開かもです^^
私も好きなお花です(^-^)V
暖冬のおかげで梅も開花してるらしいし
のんびりかまえていたら見頃を逃しそうな気がしますよね^^;
Commented by emizu3desu at 2016-01-09 23:08
ご無沙汰です。ブログはいつも見ていますが
コメントは・・・苦手なのでいつも読み逃げで・・・
tokoさんにコメントするのは何年ぶりでしょうね。
tokoさんの可愛い鳥写真に影響されて私も鳥を
撮るようになり、この頃では鳥ばかりです^^;
青空に蝋梅、ホントによく合いますね。
お花を撮ろうと思うときもtokoさんの写真を
参考にさせてもらったりしています。
リンク、ありがとうございました^^
Commented by toko at 2016-01-11 00:34 x
Mizuさん「いいね」をありがとうと伺ってみたらMizuさんでした。
いつも見て下さっていたなんてホントに嬉しいです。
blogではなくHPのBBSでのお付き合い以来でしょうか~
あの頃はBBSにもblogのコメントもこまめに書き込んでましたが
私も苦手が先に出てこの頃はあまりコメントもしてません。
読み逃げでも良いですしのんびりお付き合い下されば嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ジョビ子とジョビ男 冬のオブジェ >>