ジョビ子とジョビ男

公園内の
それぞれのテリトリーで出逢った
ジョビ子とジョビ男です。

去年はここら辺りでジョビ男に逢ったっけ…
なんて思いながら行ったら
昨年とは大違いの愛想の無いジョビ男でした^^;

b0044477_00133089.jpg


何か居ないかなと歩いて行くと
前方にジョビ子を発見!!
どうやらこの子は愛想が良いらしい^^

b0044477_00132193.jpg


お土産は無いのかという仕草
手ぶらと知るとサッと飛んで行きました^^;

b0044477_00132599.jpg


by kamera10syasin | 2016-01-11 00:22 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25257243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-3 at 2016-01-11 19:00
ジョビ男とジョビ子、どちらも可愛いですね。
同じ公園にそれぞれのテリトリーがあれば順番に会えそうですね^^
Commented by toko at 2016-01-11 22:55 x
pm3-3さん、どちらも可愛かったです~~!
歩いて数分でそれぞれのテリトリーなので
横着な私にはピッタリなジョビ男とジョビ子でした^^
Commented by ya_mura at 2016-01-12 21:24
どちらも最近撮ってないので…( ̄¬ ̄)ジュル…
今後も撮影が楽しみですね~
ババーンと大きいのに期待♪…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by toko at 2016-01-12 22:27 x
ya_mura さん、ババーーーンと撮ってみたいですよね~
この日は近くの公園にお花を撮るつもりで行ったので
100mmと70-200mm+1.4のみ
次回から花の時でも鳥用レンズは車に乗せようと心に誓った日でした^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< メジロとナンキンハゼ 青空と蝋梅 >>