浜辺

幕張にある浜辺です。
ママ達が夢中でお喋りしてる側で
子供達はふざけたり石を投げたり
その側ではワンコのお散歩の方が
愛犬と戯れたり
浜辺は見てる私もホンワカして来ます。

b0044477_23412696.jpg
b0044477_23412307.jpg


by kamera10syasin | 2016-01-19 00:01 | 写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25280139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 闘将・N at 2016-01-20 13:57 x
tokoさん、こんにちは。
初めての訪問です。昨日は、お世話になりありがとうございました。光り輝く浜辺の
出会いを素敵に切り取られましたね。カテゴリの中の昆虫も見させていただきました。
花がらみで昆虫たちが美しく撮られていました。またフィールドでお会いするかも知
れませんが、どうぞ宜しくお願いします。オオマシコにも会いに来てくださいね。
Commented by pm3-3 at 2016-01-20 18:57
キラキラの海面にぬくもりを感じます。
本日は当地も雪景色でむちゃくちゃ寒かったです。
そちらは雪はいかがでした?
Commented by ya_mura at 2016-01-20 20:29
海のキラキラいいな~
こういう風景を眺めて…なんて、うちの県では贅沢です(^^;)
Commented by toko at 2016-01-20 22:44 x
闘将・Nさん、こんばんは~♪
お世話になったのは私の方でおかげさまで可愛い姿を撮れました。
オオマシコもシーズン中に逢いに行きたいとは思っていますが
私には少し遠いのでそこがネックです。
またお目にかかれたら色々教えて下さいね。
Commented by toko at 2016-01-20 22:47 x
pm3-3さん、やはり雪景色でしたか~
こちら千葉は寒いけど良いお天気でした。
まだ初雪を見てない当地です。
雪は見たいけど交通マヒは困るし、少し複雑でございます(笑)
Commented by toko at 2016-01-20 22:49 x
ya_mura さん、贅沢な写真を撮らせて貰いました^^
でも海はあるけど山が無いです(・・、)
遠くに雪をかぶった頂が見える山があったらなぁと
何度思ったやら^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 雀 シクラメン >>