普段あまり撮らない雀さん
時折見せてくれる可愛い姿を見ると
カメラを向けてしまいます^^

b0044477_23045366.jpg
b0044477_23045033.jpg


by kamera10syasin | 2016-01-21 00:02 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25285592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-01-21 14:59 x
こんにちは~
雀さんたち可愛いですね。
良く見かけますが動きが早くてなかなか写し難いです。
トップの写真が特に可愛いです。
Commented by nippa0927 at 2016-01-21 20:18
スズメってなぜか・・他の小鳥よりも身近なのに、可愛いですよね〜(^▽^)/
Commented by toko at 2016-01-21 22:29 x
彩さん、こんばんは~♪
私も良くみかけますが殆どはスルー
時折可愛いなぁとシャッターを押すという気儘な私です^^
雀さんに失礼ですよね^^;
Commented by toko at 2016-01-21 22:31 x
nippa0927 さん、可愛いのになぜか…ですよね^^;
見慣れすぎているせいでしょうか~
Commented by 闘将・N at 2016-01-22 08:29 x
tokoさん、おはようございます。
可愛いスズメを撮られましたね。郊外に出ると見ることが少なく
なるスズメですが、人との共存を一番しているのかも知れません
ね。我が家のスズメ達も元気一杯です。リンクありがとうござい
ました。私もリンクをさせて下さいね。
Commented by ya_mura at 2016-01-22 21:02
スズメって身近にいるだけに、ついスルーしてしまいがちな自分…
人工物とのコラボってのがスズメらしいかもですね(^^)
Commented by toko at 2016-01-22 22:50 x
闘将・Nさん、こんばんは~♪
我が家の周りには結構いますが郊外に行くと少なくなるんですね。
共存するにはその方がしやすいのでしょうね。
勝手にリンクを頂きました。ごめんなさいね。
Commented by toko at 2016-01-22 22:53 x
ya_mura さん、私も収穫の秋以外はスルーしてしまう事が多いです^^;
今回は可愛いなぁと素直に撮ってみました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< オジロビタキ 浜辺 >>