オジロビタキ

可愛いオジロビタキに逢って来ました。
ピンと尾が立っ姿は凛々しくも愛らしく
ヒタキ類特有の目の可愛らしさもあって
人気の鳥さんでした。

b0044477_23253492.jpg
b0044477_23220312.jpg





b0044477_23215563.jpg
b0044477_23253970.jpg
b0044477_23252220.jpg
b0044477_23221276.jpg


新種のオジロビタキ?
小枝の影が被さっただけです(笑)

b0044477_23252799.jpg


by kamera10syasin | 2016-01-23 00:01 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25291184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-01-23 07:08
1枚目は紅梅のステージで( ´∀`)bグッ!
かわいさ倍増でしょうかね。
最後のは歌舞伎役者風ということで…
Commented by toko at 2016-01-23 22:29 x
ya_mura さん、1枚目はやっと撮れた紅梅のステージです。
この枝には中々とまってくれず
「え~そこじゃぁね~!」こればっかり(笑)
歌舞伎役者風、面白いですよね^^
Commented by pm3-3 at 2016-01-25 19:44
珍しいヒタキさんですね。
ふっくらしていてとても可愛いです。
尻尾をあげたポーズにメロメロです^^
Commented by toko at 2016-01-25 23:01 x
pm3-3さん、珍しいから大人気の鳥さんでした。
紅梅の枝で尻尾をあげてくれたらもっとメロメロになるんだけど(笑)
思うようにいかないから楽しいのかもしれません^^
名前
URL
削除用パスワード
<< カンムリカイツブリとカイツブリ 雀 >>