カワラヒワ

田んぼと川の間の道を通ったら
前方のセイタカアワダチソウの鳥さん
車から降りたら多分飛ばれるかもと
車から撮影。

カワラヒワ♂

b0044477_23173328.jpg


どこからか
カシャっという音が聞こえて不思議そうな顔
雀と一緒に

b0044477_23173063.jpg


こちらは幼鳥か♀

b0044477_23172518.jpg


男の子は強面だけど
幼鳥と女の子は愛らしい。


by kamera10syasin | 2016-01-28 00:02 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25305408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-3 at 2016-01-28 19:16
カワラヒワとスズメとの2ショットが( ・∀・)イイ!!
ありそうでない組み合わせを激写、お見事であります^^
ほんと、幼鳥と女の子は愛らしいですね。
Commented by ya_mura at 2016-01-28 21:25
自分も2ショットに1票!
そもそもカワラヒワをこの大きさで撮れるのが凄いのと、さらにスズメでありますから…!
車の中からだと、結構気配が消せるんでしょうね~
Commented by toko at 2016-01-29 22:58 x
pm3-3さん、たまたまツーショットが撮れました。
カワラヒワだと撮ったら雀もいたというのが真実でございます^^
この日に宝くじを買ったら当たったかも(笑)
Commented by toko at 2016-01-29 23:01 x
ya_mura さん、ツーショットありがとう御座います^^
>車の中からだと、結構気配が消せるんでしょうね~
気配はわかりませんが存在は目立たないようで飛ばれません。
但し交通量があまりない場所しか使えないという撮影法です^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 愛想無しのカワセミ カンムリカイツブリとカイツブリ >>