愛想無しのカワセミ

土手を歩いていたら
遠くにカワセミを発見!
隠れる木も建物も何も無い場所なので
どこまで寄れるかなと数歩歩き出したら
飛ばれました^^;

愛想無しのカワセミ_b0044477_23094546.jpg
愛想無しのカワセミ_b0044477_23094269.jpg
愛想無しのカワセミ_b0044477_23093778.jpg


by kamera10syasin | 2016-01-30 00:01 | | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2016-01-30 08:08
やっぱいいわぁ~カワセミ(^^)
水辺に佇む姿から穏やかな陽気を感じます。

こちらでは寒波が来てから出会えなくなりました~(ノД`)
Commented by pm3-3 at 2016-01-30 19:31
ガマの穂の穂先に止まってるんですか?
葦など水辺の植物の茎や穂先に止まってる
こういうシチュエーション大好きであります。
羽も広げて( ̄¬ ̄)ジュル
Commented by toko at 2016-01-30 22:18 x
ya_mura さん、この日は穏やかな日でしたが
写真から伝わったようですね^^

どんな日も潜るカワセミも寒波には勝てないようですね。
Commented by toko at 2016-01-30 22:21 x
pm3-3さん、ガマの穂だと思います。
一瞬だけどホバもしたけど撮れませんでした(;_;)
私もこんなシチュエーション大好きなのですが
カワちゃんに丸見えな場所だったので
次回は匍匐前進以外なさそうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< メジロ 他 カワラヒワ >>