メジロ 他

どこでも出会える鳥たちです。

まずはメジロ

b0044477_22424235.jpg

強面なシメさん
枝の影が強面を強調してます。

b0044477_22423304.jpg

コゲラ
何を考えているのでしょうか。

b0044477_22422882.jpg



by kamera10syasin | 2016-02-01 00:01 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25316518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2016-02-01 06:16
野鳥のシーズン、いつも見てますけど、いかにも楽しそうですね。
将にtokoさんの季節到来ってところですか・・・
当方、野鳥が更に減りました(人気の少ない場所へ移動?)
増えたのはカラスだけです。
Commented by pm3-3 at 2016-02-01 19:14
そういえば今冬は強面のシメさんに会えていません(´Д⊂ヽ
会いたいな~(笑)
Commented by ya_mura at 2016-02-01 20:22
忍者メジローに、シメ天狗…
最後は…最後は…ミ(ノ;_ _)ノ =3 コゲラッ

どれも最近撮ってないぁ…
Commented by toko at 2016-02-01 22:31 x
MAKOさん、野鳥に遊んで貰って楽しんでいます。
鳥を撮る方達は何時間も待つのが苦にならないようですが
私は待つのが苦手で珍しい鳥さんは全く撮れないです。
カラスだけが増えたのは困りますよね~
Commented by toko at 2016-02-01 22:34 x
pm3-3さん、こちらは結構シメさんには出逢いますが
枝被りや影付やらですきっと撮れたのは一枚も無いです^^;
強面のシメさんを拡大してみたら目が怖かったです(笑)
Commented by toko at 2016-02-01 22:37 x
ya_mura さん、命名に座布団3枚です(笑)
最後もあったら5枚ほど差し上げたのに(^▽^笑)
身近な鳥さんですがたまには撮ってあげて下さいね^^
Commented by G3 at 2016-02-04 00:05 x
余り出会っていません。普通に会ってみたいな。
強面な誰かさんにも会っていませんな??
Commented by toko at 2016-02-04 16:30 x
Gちゃん、きっと逢えると思います。
>強面な誰かさんにも会っていませんな??
強面って誰???
私は優しいと思うし(^.^)オホホホ...
名前
URL
削除用パスワード
<< キュートなお目々のアオジ 愛想無しのカワセミ >>