キュートなお目々のアオジ

何かいないかなと歩いていたら
目の前の切り株にアオジがやってきた!!

b0044477_22290039.jpg

これ以上寄ったら撮れない位近い
私は気にならないのか見えていないのか(..?)
シャッター音は聞こえるらしい

b0044477_22285745.jpg
b0044477_22285473.jpg

もう充分撮ったけど何だか歩き出せない^^;
レンズから目を離し
目と目が合ったら少し先の枝に飛んで行きました。
遊んでくれてアリガト!

b0044477_22282883.jpg




by kamera10syasin | 2016-02-03 00:01 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25322442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-02-03 20:39
マジ?(;・∀・)…マジ?(;・∀・)…アオジ?(;・∀・)
日陰での撮影ですかね。お目々が確かにキュート!
以前、日陰でメジロを撮った時にもキュートなお目々だったことを思い出しました。
ただ…撮影的には条件が厳しそうですが…
Commented by toko at 2016-02-04 16:34 x
ya_muraさん、恥ずかしがりのアオジさんでございます^^
マジマジと見てもアオジさんでした(^w^)ぶぶぶ・・
日陰だったけど何故かブレも少なくピンが来ました。
私にしては珍しく我ながら不思議でした^^;
Commented by pm3-3 at 2016-02-04 19:16
ふっくらまん丸なアオジさん、かわいい♪
しばらくモデルさんしてくれたんですね。
もしかしたら綺麗なカメラ女子に見とれて動けなかったのかも(笑)
いや、怖かったのか?
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ 逃げろ~~~
Commented by toko at 2016-02-04 21:59 x
pm3-3さん、可愛いですよね~♪
>もしかしたら綺麗なカメラ女子に見とれて動けなかったのかも(笑)
あら、やっぱりね~~(笑)
>いや、怖かったのか?
オホホ ( ^^)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ピシッ!
名前
URL
削除用パスワード
<< シメ 他 メジロ 他 >>