シメ 他

今冬はシメさんに出逢う事が多く
この日もモデルさんになって貰いました。

b0044477_22302930.jpg
b0044477_22302660.jpg

ほんとはタイトルに「ベニマシコ」と
明記したいけど
ゴチャゴチャした背景の証拠写真以下なため
最後にそっと掲載(笑)

b0044477_22302398.jpg




by kamera10syasin | 2016-02-05 00:00 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25328029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-02-05 15:09 x
こんにちは~
色々な鳥が見られるのですね。
最近気を付けていますが
ベニマシコはまだ見たことありません。
綺麗に写せていますよ。
Commented by ya_mura at 2016-02-05 21:23
シメ天狗さんの飛び出しの瞬間、お見事です!
羽の模様ってこんな感じだったんだ~

そしてベニマシコ-!(^o^)
1度だけ撮ったことあります。証拠写真でもいいな~
Commented by toko at 2016-02-05 23:46 x
彩さん、こんばんは~♪
珍しい鳥には殆ど逢えませんがそれでも色んな鳥さんを見られます。
ベニマシコ、背景がもう少しスッキリなら良いのですが^^;
綺麗に写せていると言って下さってありがとうございます。
Commented by toko at 2016-02-05 23:47 x
ya_muraさん、シメ天狗さん連写したら写ってました^^;
私も帰宅してこんな模様の羽だったんだと思いました。
ベニマシコ、やっと逢えたのにゴッチャゴッチャ(;_;)
時期は証拠写真から少し格上げしたいものです。
Commented by pm3-3 at 2016-02-06 18:41
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
シメさんの飛んでるところお見事です!
ってかシメさんの飛んでるところ見たことなかったです。

ベニマシコの男の子羨ましいです( ̄¬ ̄)ジュル
先週女の子を見かけましたがもっとゴチャゴチャでした_| ̄|○
Commented by toko at 2016-02-06 22:12 x
pm3-3さん、私も初めてシメさんの飛び物撮りました。
そう言われてみると
シメさんの飛ぶ姿って目にする機会は少ないですよね~
ベニマシコのもっとゴチャゴチャって
想像出来そうな気がします^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスローズ キュートなお目々のアオジ >>