クリスマスローズ

鉢植えのクリローです。
地植えより少しは撮りやすいけど
背景選びが難しかった。。

b0044477_23580267.jpg
b0044477_23575729.jpg


by kamera10syasin | 2016-02-07 00:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25333869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-02-07 06:25
今の時期の貴重なお花さんですかね~
背景選びは確かに大変だとは思いますが…露地物をローアングルで撮るのもまた大変かと…(^^;)
赤バックに1票かな♪
Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2016-02-07 06:40
この花、いつも巧く撮りますね。
バックが殊に大切なこと解りますが、アングルも素晴らしい!
腹這いか、鉢植えを台にでも置かないと撮れそうにありませんね。
植物公園の地べたはこれで埋め尽くさんばかりですが、
花は地面すれすれ、とても無理、鉢植えもないし・・・
Commented by toko at 2016-02-08 17:20 x
ya_muraさん、貴重なお花ですよね~
露地物をローアングルで…これは一番大変だと思います^^;
一応そのために小さく切ったビニールの敷物を用意はしてますが
この頃押し出しが効くような体系が邪魔しております(^ー^;A
Commented by toko at 2016-02-08 17:21 x
MAKOさん、このクリローは鉢植えなので何とか撮れましたが
地植えのものはやはり地面すれすれ、しかも下向いてる花ばかり
この鉢植えは有り難いのですが
建物や人が多かったりで思うような背景にはなってくれません。
撮れないよりは良いと思うしか無いですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ジョビ男くん シメ 他 >>