いないいないばぁをする鳥さん

少し先の梢に鳥さんを発見!
こんな時何時も飛ばれてばかりなので
今回は慎重に…慎重に…近づく
どうやらカシラダカのペアらしい

b0044477_23412592.jpg


いないいない

b0044477_23260994.jpg


ばぁ~!

b0044477_23273096.jpg


隠れたつもり?

b0044477_23271504.jpg


こちらは♀

b0044477_23251256.jpg


大きな幹の影になったところで撮っていましたが
気がつかないらしく
シャッター音がする度に
枯れ葉に隠れたり覗いたり
可愛かったです^^




by kamera10syasin | 2016-02-13 00:01 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25354612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-02-13 21:31
我が家にも喜んで「いないいないばあ」をする子が…仲間ですな(笑)
こういうちょっとした仕草がかわいいですよね~
Commented by toko at 2016-02-13 23:03 x
ya_muraさん、お家に「いないいないばぁ」をする子がなんて
可愛いでしょうね~~~!!
我が家もそんな時期もあったけどこの頃は鳥さんで我慢です(笑)
Commented by at 2016-02-16 14:15 x
本当に
いない、いない、ばーをしているみたいで面白いですね。
まさに3枚目は「ば~」ですね。
Commented by toko at 2016-02-16 23:30 x
彩さん、面白く可愛いですよね^^
枯れ葉の隙間から覗いたり隠れたり
楽しい時間でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< ウメジロー 冬の造形 >>