ウメジロー

今季初のウメジローです。
早咲きの白梅を見つけ行ってみたら
花の中からメジロの声が聞こえます。
ちょっと近すぎかなぁ等と贅沢な事を思いながら
撮って来ました^^

b0044477_22332033.jpg
b0044477_22331238.jpg
メジロの正面顔が面白く可愛くて
つい撮ってしまいます(笑)
b0044477_22330450.jpg
目にピントが来てないけど
一応飛び物です^^;
b0044477_22330065.jpg


by kamera10syasin | 2016-02-15 00:01 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25360409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-02-15 06:08
ウメジロ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
うらやましいシチュエーションと大きさです。
3枚目の丸々した感じがかわいいですね~♪
Commented by toko at 2016-02-15 22:59 x
ya_mura さん、3枚目可愛いですよね^^
まん丸正面顔が好きなので撮れて良かったです~♪
アチコチの梅が咲き出して嬉しい季節になりつつあります。
Commented by at 2016-02-16 14:12 x
こんにちは~
メジロさん至近距離で
メジロの目の輪っかもはっきり、くっきり可愛いですね。
飛び立つ瞬間の羽を広げた写真が撮れるなんて凄いです。
Commented by toko at 2016-02-16 23:32 x
彩さん、こんばんは~♪
飛び出しはたまたま写っていただけですが嬉しかったです。
これ以上近いと撮れなくなる寸前の嬉しい距離でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< ツグミ 他 いないいないばぁをする鳥さん >>