ツグミ 他

お馴染みの鳥さんたちです。

梅の木の下で
嘴に土を付けながら餌取り中のツグミさん
じっとしゃがみ込んでカメラを向けたら
「何なのよ」そんな顔です(笑)

b0044477_23151400.jpg


お休み中のまん丸カモさん
寝てるようで人が通ると薄目を開けます。

b0044477_23150985.jpg


こちらはハシビロガモさん
背景が飛んでしまったので
フォトショで遊んでみました^^;

b0044477_23150462.jpg



by kamera10syasin | 2016-02-17 00:01 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25366324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2016-02-17 09:23
2枚目、面白いポーズの瞬間を、ナイスタイミングで撮りましたね。
これは貴重な1枚ではないでしょうか?
tokoさんにはそうでもないかな・・・
Commented by ya_mura at 2016-02-17 21:15
それぞれナイスな瞬間ですね~
ツグミさん、凛々しい感じ…こんなに凛々しい鳥さんだったっけ?(^^;)
カモさんのポージングも、視線が絡むと面白いカットになりますね~
最後のは現像に拍手~
Commented by toko at 2016-02-17 22:50 x
MAKOさん、2枚目面白いですよね。
このまん丸ポーズは鴨類は結構しますので
面白いけど貴重では無いかも知れません。
たまには貴重な一枚撮ってみたいものです。
Commented by toko at 2016-02-17 22:55 x
ya_mura さん、千葉のツグミさんは凛々しいかも知れません(笑)
カモさん身体はまん丸でお休みモードだけど
視線は全く違って流石野生だなと思う場面でした。
最後はお遊びですが気に入ったので拍手嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ほのかに ウメジロー >>