ほのかに

梅一輪
梅、一枝
気紛れな天気に惑わされ
何時もの見頃が当てはまらない梅の花です。

今日はほのかな梅の花です。

b0044477_23241571.jpg
b0044477_23240037.jpg
b0044477_23241175.jpg


by kamera10syasin | 2016-02-19 00:01 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25371948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-02-19 20:55
今年の梅は天候に振り回されて大変ですよね~
こちらでも咲いては寒さにやられ…を繰り返しております。
この梅のように穏やかに春になっていってほしいところです。
Commented by toko at 2016-02-19 23:18 x
ya_muradさん、梅も困ってるものと思われます(^^)
寒さに震えたかと思うと初夏の陽気だったり
「そんな筈じゃぁ」そんな梅の気持じゃないでしょうか~(笑)
Commented by G3 at 2016-02-19 23:37 x
どれも姐御らしい美しさ!(^-^)/
Commented by at 2016-02-20 21:31 x
今年は本当に早いですね。
トップの写真が特に素敵!!
綺麗な背景ボケの色と枝垂れ梅の先まで花開く梅の花
間の蕾と相まってとても可愛いです。
Commented by toko at 2016-02-20 23:55 x
Gちゃん、☆⌒(*^ー゚v thanks!!

姐御らしいを、姐御と同じと見間違うところだった^^;
Commented by toko at 2016-02-20 23:57 x
彩さん、ほんとに早くて戸惑いますよね~
トップの写真、ありがとうございます。
ほのかなピンクが可愛くて思わずパチリでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅の花 ツグミ 他 >>