梅の花

b0044477_00023173.jpg
b0044477_00035315.jpg
b0044477_00021106.jpg
b0044477_00020497.jpg
b0044477_00022234.jpg


梅の剪定は
そこまで斬るのかと思うほど斬られるものが多い。
枝先の花を撮りたい私としては
残念な枝が多いが
発想の転換をしようと
面白いものも撮ってみた。


by kamera10syasin | 2016-02-21 00:10 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25377553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-02-21 08:14
梅の枝はきらねば…ってことで、どんどんきられるんでしょうね(^^;)
黒バックに青バックに玉ボケに…背景の魔術師降臨!m(_ _)mオソレイリマシタ
Commented by toko at 2016-02-21 22:30 x
ya_muraさん、手入れのされてない梅を見ると
切らなきゃと思うのですが
あまりにも潔い切り方を見るとつい切りすぎ…
なんて勝手な事を思うわたくしです^^;
>背景の魔術師降臨
言われ慣れないので照れますわ(^^*ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 春を待つ水色 ほのかに >>