ウメジロー 2

曇り空は入れたくないなぁと思っていたら
メジロが察してくれたようで
良い場所に来てくれました^^

b0044477_23424175.jpg
b0044477_23423836.jpg





この日はこの梅が食べ頃だったらしく
梅園を飛び回っても必ず寄ってくれます。
色も綺麗だし良かったのですが
同じような写真ばかりになりました^^;

b0044477_23421758.jpg
b0044477_23414890.jpg
b0044477_23412672.jpg
b0044477_23411542.jpg
b0044477_23413860.jpg


by kamera10syasin | 2016-03-01 00:01 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25427196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-03-01 20:51
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
ウメジローの登場!うらやましい…!!
晴れだと目つきがきつくなってしまうので、曇り空で良かったのではないでしょうか
2枚目がかわいらしいな~

こちらも梅と…別の生き物のコラボを…アップ予定です(^^;)
Commented by toko at 2016-03-01 22:39 x
ya_muraさん、青空背景の梅も撮りたかったのと
曇りだと空が味気ない色になるのが嫌だったのですが
確かに曇り空の目は可愛いですよね^^
>こちらも梅と…別の生き物のコラボを…アップ予定です(^^;)
別のって何だろ?楽しみです~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ウメジロー 3 梅の花 2 >>