ウメジロー 3

更にウメジローが続きます^^;
なんせ、た~っくさん撮りましたから(笑)

b0044477_23014463.jpg
b0044477_23013411.jpg






b0044477_23022815.jpg
b0044477_23023599.jpg
b0044477_23021035.jpg
b0044477_23015976.jpg
b0044477_23022005.jpg


もうこれでウメジローは終わり!
そう思ったのにまた撮ってしまった^^;
河津桜も見頃近いし
良い季節になって来ました^^


by kamera10syasin | 2016-03-03 00:01 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25441378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calmcalmcalm at 2016-03-03 18:57 x
kamera10syasinさま
メジロと梅
素晴らしいですね
お互い引き立てあって素晴らしい絵になっていますね
Commented by ya_mura at 2016-03-03 21:17
こんなにたくさん撮れるとは…( ̄¬ ̄)ジュル…
様々なポーズをとってくれて…モデル撮影会でしたね(笑)
周囲を無警戒にするくらい、美味しい梅の蜜だったんでしょうね~
Commented by toko at 2016-03-03 21:45 x
calmcalmcalmさん、メジロと梅はお似合いですよね。
おかげで楽しみながらいっぱい撮りました。
美味しい木が決まってるらしく
去ってもすぐに同じ木に戻って来てくれて
ラクチンな撮影でした。
Commented by toko at 2016-03-03 21:48 x
ya_muraさん、撮影者は怠け者だと察してくれたらしく
私は同じ木の前で待ってるだけという撮影会でした^^
「周囲を無警戒にする梅の蜜」
私も味わってみたかった…残念(笑)
Commented by aya_526 at 2016-03-04 05:55
おはようございます^^
ウメジローの素敵なお写真がいっぱいですね~
同じ木の前でずっと撮れるなんて^^
ほんとよっぽどその木の蜜がおいしかったのでしょうか♪
しっとりとしたお写真にうっとりさせていただきました(*^^*)
Commented by toko at 2016-03-04 23:46 x
aya_526 さん、こんばんは~♪
うっとりなんてありがとうございます^^
省エネ撮影で怠け者の私には有り難い場所でした。
見頃の梅と可愛いメジロに感謝です。
名前
URL
削除用パスワード
<< シャボン玉 ウメジロー 2 >>