シャボン玉

近くの公園に行き
帰ろうと出口に向かったら
シャボン玉で遊ぶ若き素敵な女性お二人に遭遇
撮影、blog掲載の許可を頂き
撮らせて頂きました^^

b0044477_23514371.jpg
b0044477_23521579.jpg






b0044477_23520560.jpg
b0044477_23515987.jpg
b0044477_23515126.jpg
b0044477_23530995.jpg
b0044477_23513788.jpg


楽しいひとときでした。
お二人さん、ありがとうございました。


by kamera10syasin | 2016-03-05 00:01 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25458490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-03-05 08:03
シャボン玉遊び、いいですね~
子どもも大人も楽しめますね(^^)
我が家はまだ先ですが、いつか被写体にして楽しみたいな~
写真的には、2枚目みたいにシャボン玉だけカラーなのが面白いと思います。
Commented by toko at 2016-03-06 22:12 x
ya_muraさん、楽しそうでした^^
それを撮る私も楽しかったです~♪
もう少し大きくなったら可愛い被写体になりますよね~
羨ましくて呼んで欲しいくらいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 水温む頃 ウメジロー 3 >>