水温む頃

春の兆しを見つけ
春の足音を確かに聴き
何時の間にか春が訪れているのを実感する
毎年同じ繰り返しだけど
どこか心浮き立つ実感です。

b0044477_23154059.jpg
b0044477_23153433.jpg
b0044477_23153791.jpg


by kamera10syasin | 2016-03-07 00:01 | 写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25469718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2016-03-07 06:55
いずれも好いタイミングで捉えてますね。
Good!
Commented by toko at 2016-03-07 16:45 x
MAKOさん、お褒め頂き嬉しいです。
思わずコートを脱いでしまうような日でしたが
鯉も陽気に誘われたように泳いでいました。
Commented by ya_mura at 2016-03-07 21:22
何かクレーー!!…って、訴えでしょうか…ヾ(・∀・;)オイオイ
水温も上がってきて、活動的になってきた感じでしょうね。
そしてお腹が空くという…(/ω\)イヤン
Commented by toko at 2016-03-07 22:19 x
ya_mura さん、少し高い所から撮ってますが
人影を見つけるとあっちからもこっちからも
集まってくる鯉たちでした^^
間違いなく「何かクレーー!!…」という訴えだと思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 河津桜 シャボン玉 >>