スモモの咲く頃

少し車を走らせ行った公園では
見頃を少し過ぎた河津桜の手前に
白い小花が五分咲きほどで
濃い桃色を背景に綺麗でした。

ベニバスモモ

スモモの咲く頃_b0044477_23241569.jpg
スモモの咲く頃_b0044477_23242379.jpg





ヒヨくんが蕾を食べています。

スモモの咲く頃_b0044477_23242764.jpg
スモモの咲く頃_b0044477_23243586.jpg
スモモの咲く頃_b0044477_23243935.jpg


by kamera10syasin | 2016-03-21 00:01 | | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2016-03-21 13:59
2枚目はピンクのトンネルみたいですね~
ヒヨくん、可愛らしく撮れてますね。
蕾が美味しいのかな~。きっと春の味ですね(^^)
Commented by toko at 2016-03-21 22:33 x
ya_mura さん通る方皆さん上を向いて楽しんでいました^^
河津桜の木が大きくなったおかげのようです。
ヒヨくんはメジロを追い出してばかりだったので
可愛くなかったけど撮ったら可愛く撮れちゃいました(笑)
Commented by pm3-3 at 2016-03-22 18:42
ピンクとホワイトのコントラストが(・∀・)イイ!!
桜かと思ったら李なんですね。
Commented by toko at 2016-03-22 22:07 x
pm3-3さん、ピンクとホワイト、綺麗でした^^
>桜かと思ったら李なんですね。
「李」=「スモモ」知らなかったです~
おかげで一つお利口さんになりました(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ユキヤナギ 春色の花たち >>