杏とメジロ

近くの公園内で
昨年までは杏が植えられていたとは気がつかず
数日前に行った時に
メジロの賑やかな声が聞こえ
賑やかに囀りながらお食事をしてる木が杏と気がつきました。

b0044477_22584849.jpg
b0044477_22591513.jpg
b0044477_22591808.jpg
b0044477_22585900.jpg





羽を広げている所は全く撮れなかったのですが
こんな姿ばかり並べてみました^^;

b0044477_22583356.jpg
b0044477_22582116.jpg
b0044477_22581364.jpg
b0044477_22580141.jpg


並べついでにハチさんも

b0044477_22581084.jpg


by kamera10syasin | 2016-04-02 00:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25608807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2016-04-02 05:42
空中を舞う(飛ぶ)シーン、凄い早業!・・初めて見ました。
益々冴えてますね。
Commented by ya_mura at 2016-04-02 07:08
アンズジローですか(^^)いいなぁ…
近所でアンズが咲いたとのことなので、こちらでもこういうコラボが撮れるかもしれません。
飛び出しの一瞬は自分も狙いたくなるところです。
なかなかタイミング合わなかったり、ピンぼけだったりしてしまうんですが…
Commented by toko at 2016-04-02 22:01 x
MAKOさん、連写したら端っこの方に写っていたものを
トリミングで真ん中に持って来たのが真相です^^;
凄い早業というより運が良かっただけのようです。
Commented by toko at 2016-04-02 22:05 x
ya_muraさん、何て呼ぼうかと思っていましたが
アンズジローで良かったんですね^^
飛び出しは狙って撮ったものではなくメジロの数が多かったおかげで
片隅に写っていただけでございます(^ー^;A
名前
URL
削除用パスワード
<< 蝶や虫たち 春を味わう >>