春の妖精 カタクリ

桜が咲くと
カタクリも咲き出す春のお楽しみ
斜面のカタクリ
寝転んだりしゃがみ込まなくても
撮れる場所ではありますが
距離もあるので
鳥用レンズ(100-400mm)でも撮るカタクリです。

b0044477_22210680.jpg
b0044477_22211312.jpg
b0044477_22210268.jpg
b0044477_22204971.jpg


by kamera10syasin | 2016-04-06 00:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25628932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-3 at 2016-04-06 18:48
春の妖精キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
お天道様の光を浴びて紫色が輝いてますね^^
結局今年も見れなかったので、こちらで美しい姿を拝見できて嬉しいっす♪
Commented by ya_mura at 2016-04-07 05:48
黒系統の背景にカタクリの花が映えますね~
こちらでも咲いたという情報があるんですが、たぶん行けません(^^;)
自分も拝見できて良かったです♪
Commented by toko at 2016-04-07 22:39 x
pm3-3さん、春の妖精は撮ったけど
モスラのいない妖精は少し物足りないかも^^;
千葉にはいないのでそちらから出張させて下さいませ(笑)
Commented by toko at 2016-04-07 22:43 x
ya_mura さん、ここのカタクリは毎年撮りますが
背景が良いので毎年必ず行きたくなります^^
こんな写真でも見られて良かったなんて言って頂くと
撮って良かったと嬉しくなります(^^)V
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の花 蝶や虫たち >>