春の花

花散らしの雨が降り
今年の桜も終焉を迎えたようです。
桜の写真は未だ手つかずなので
今日はあちこち寄せ集めの「春の花」

毎年楽しみな
菜の花と小川のキラキラ

春の花_b0044477_23085314.jpg
春の花_b0044477_23085615.jpg


川村美術館散策路の
アチコチに咲いていたスミレ

春の花_b0044477_23090424.jpg


ユキヤナギ

春の花_b0044477_23090909.jpg


昨夜
自分のブログが見られなくなりました。
「アクセスが集中してるかページの不具合」のためと出るのみ
アクセスが集中はあり得ず
ページは何にもいじって無いから不具合もあり得ず
スマホでは表示されるのに( ̄~ ̄;)??でした。
お~い!exciteさん、しっかりしてね~~!!


by kamera10syasin | 2016-04-08 00:00 | | Comments(8)
Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2016-04-08 05:54
私も一昨日そうでした。
実行委員会なるところにメール入れて、やっと昨日回復でした。
このサイト、サイトごとに構成されているようで、
システム構成面でちょっと心配ですね。
Commented by aya_526 at 2016-04-08 12:55
こんにちは^^
野の花がかわいいですね~♪
川面のキラキラがなんとも春らしいですね。。。

見れなくなったことはないですが、夜は非常に重いですね^^;
Commented by ya_mura at 2016-04-08 22:08
菜の花と玉ボケのコラボがいいですね~
2枚目みたいな小さいボケでも、たくさん集まると爽やかさ満点ですね(^^)
Commented by toko at 2016-04-08 22:43 x
MAKOさん、やはりそうでしたか~
メンテナンスかなと思って諦めていましたが
何時もと違うような気がして一言書いてしまいました^^;
Commented by toko at 2016-04-08 22:48 x
aya_526 さん、こんばんは~♪
野の花は艶やかさは無いけどみんな可愛いですよね^^

コメントが出来ない時が数回ありましたが
自分のブログを表示出来ないなんてメンテ以外では初めてでした。
重いのも困りますよね~
Commented by toko at 2016-04-08 22:52 x
ya_mura さん、菜の花と玉ボケのコラボを
毎年撮りたくて用水路に行ってますが
帰宅して毎年「毎年同じだわ」同じ事を思う進歩の無い私です^^;
Commented by pm3-3 at 2016-04-09 18:59
キラキラ菜の花 イイっすね~^^
春の小川を口ずさみたくなります。
ボケの中のスミレやユキヤナギも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Commented by toko at 2016-04-09 23:19 x
pm3-3さん、は~るの小川はサラサラ行くよ~♪
ほんとはあまり綺麗とは言いがたい用水路なんだけど
キラキラが撮りたくて行って来ました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 長閑な桜 春の妖精 カタクリ >>