滴を運ぶ虫

桜を撮っていて
ふと足下を見たら
小さい生きものが動いています。
まるで滴を噛むような
噛みながら滴を運んでいるような
虫さんでした。

b0044477_00102465.jpg
b0044477_00102838.jpg


by kamera10syasin | 2016-04-12 00:12 | 昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25652464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-3 at 2016-04-12 19:23
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
1枚目の虫さんの口とお腹に小宇宙を感じました。
スギナに憑いた雫も神秘的ですね^^
水分補給なのかなんなんでしょうね?
Commented by ya_mura at 2016-04-12 22:31
面白い瞬間ですね〜
ちょっとしたおもちゃみたいな感覚かも…
人もこんな感じに水滴を扱えたら面白いのになぁ…(^^;;
Commented by toko at 2016-04-12 23:37 x
pm3-3さん、小宇宙を噛んだり持ったりする虫さん
水分補給にしてはこれ全部飲んだら躰が弾けそうだし
何するんでしょうね~(..?)
面白いですよね^^
Commented by toko at 2016-04-12 23:42 x
ya_mura さん、オモチャのような感覚と思って見直すと
虫の意思が伝わって来そうで面白いです^^
>人もこんな感じに水滴を扱えたら面白いのになぁ…(^^;;
世の中の色んな水分販売が激減するかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 枝垂れ桜 長閑な桜 >>