花筏

桜、最後に登場は花びら
風が吹く度にハラハラと水面に落ちて
集まったり重なったり離れたりしながら
流れに身を任せながらも見る者を魅了させてくれます。

花筏_b0044477_17054843.jpg
花筏_b0044477_17053423.jpg
花筏_b0044477_17053135.jpg
花筏_b0044477_17054084.jpg


花筏を撮る絶好の日だったのに
三脚はちゃんと持ったのに
三脚座を家に忘れました^^;
思わず思いついた言葉は
「わたし、活躍出来ないじゃないか…」
持って行っても
活躍するほどの写真は撮れないのは自覚してるんだけど
言ってみたい花びらと流れでした(笑)


by kamera10syasin | 2016-04-18 00:00 | | Comments(4)
Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2016-04-18 06:50
花筏撮れる処あって羨ましい!
桜の最高のシーンですよね。
惜しむべきは三脚座、タイミング好かったのに・・
私は三脚に付けっぱなし、でもチャンスがありません。
Commented by ya_mura at 2016-04-18 21:51
こういうシチュエーションで撮ってみたいです~
1枚目は三脚使うとグルグルになるのかな…
手持ちでカメラ回してグルグル…って手もあるかと…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by toko at 2016-04-18 22:08 x
MAKOさん、桜の最高のシーンなのに
毎年何かを忘れるか時期を逸するかで中々撮れません。
三脚側には付いてましたがカメラ側のものを忘れました。
来年こそ!!です。
Commented by toko at 2016-04-18 22:14 x
ya_muraさん、草や茎で停まったままのものと
流れる花びらがあったりグルグルになりそうなものが結構あります。
>手持ちでカメラ回してグルグル…って手もあるかと…ヾ(・∀・;)オイオイ
その手は思いつかなかったです^^;
毎年何かを忘れるから来年忘れた時は実行してみますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< エナガ 他 山桜 >>