エナガ 他

春は気ぜわしい
なぜなら
花を撮り蝶を撮り虫を撮り
新録を撮りつつ声が聞こえたら鳥まで撮る
我ながらなんと気の多い事かと思うけど
撮りたいから仕方が無い(笑)

可愛いエナガ

b0044477_23195523.jpg

何か飛んだと慌ててシャッターを切ったら
運良く写っていたカワラヒワ

b0044477_23194211.jpg

地面を突っついていたのに
私の驚き大慌てで木に飛んだシロハラ

b0044477_23194758.jpg


最後はツグミ
この公園にはツグミが大集結していて
間もなく渡って行くものと思われます。

b0044477_23193316.jpg


by kamera10syasin | 2016-04-20 00:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25690334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-04-21 21:41
ツグミさんとタンポポのコラボって新鮮ですね~
なんだかエナガちゃん並みにかわいく見えるような…(^^;)
Commented by toko at 2016-04-21 23:06 x
ya_muraさん、広い公園はツグミだらけでした^^
タンポポを口に咥えてくれたら喜んだのですがヾ(- -;)
エナガちゃん並みに ツグミって目も可愛いいんだけど
やっぱりエナガちゃんに軍配あげちゃいます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新緑 花筏 >>