春の花たち

お花屋さんの店先だけではなく
家々の庭や畦道や草むらにも
春の花が次々咲きだし
ついこの間まで出番の無かった
マクロレンズが活躍しだしました^^

小さな小さなキュウリグサ

b0044477_23041825.jpg

こちらも小さいアオキの花

b0044477_23044067.jpg

アケビの花

b0044477_23044883.jpg



by kamera10syasin | 2016-04-24 00:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25704769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-04-24 05:28
キュウリグサはこちらでも存在を確認であります。
マクロレンズが活躍の時期ですよね~
アケビは実は見たことあるんですけど、花はこんな感じなんですね~
花よりも葉っぱの存在感が強いような…(^^;)
Commented by toko at 2016-04-24 22:01 x
ya_muraさん、マクロレンズに寂しい思いをさせましたが
やっと出番が増え
レンズも忘れられてなかったとホッとしていると思います^^;
アケビの花は実の色を想像させる色合いで
小さいけど中々の可愛さで毎年楽しみな花です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 綿毛と滴 新緑 >>