若葉のグラデーション

若葉の下に入り見あげると
太陽に透かされたような葉もあれば
重なりで緑のグラデーションに見えるものまであり
少し首が痛くなるけど
毎年楽しみな若葉のグラデーションです。

b0044477_22403884.jpg
b0044477_22403401.jpg
b0044477_22401639.jpg


by kamera10syasin | 2016-05-10 00:00 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25777481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-05-10 21:14
新緑の色合いって綺麗ですよね~
拝見していてふと…昔、好きな色は…と聞かれたら、
「エメラルドグリーン」と答えてたことを思い出しました。
Commented by toko at 2016-05-10 23:16 x
ya_muraさん、新緑の色合いって目にも優しいですよね^^
エメラルドグリーンは私も好きな色の一つです(^^)
ya_muraさんのコメントで私の1番好きな色って何だろ(..?)
好きな色がいっぱいあって答えられない自分に気づきました(笑)
Commented by pm3-3 at 2016-05-11 19:27
新緑を見上げてみるのもいいですね。
同じ種でも微妙に色が違ったりして面白いものですね。
プロペラの実のピンク色?ってグリーンに映えて(・∀・)イイ!!
Commented by toko at 2016-05-11 22:10 x
pm3-3さん、この時期に新緑を見あげるのは良いですよね^^
微妙な色の違いを見つけるとしばらく見あげたままで首が痛くなります^^;
ここのプロペラの赤い実と少しふっくらな葉が好きで毎年楽しみな場所です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 見頃が過ぎていたら 綿毛の色々 >>