春薔薇

今年の春の花たちは
足早に見頃を迎えているようです。
もう少しかと様子を見に行ったら
もう見頃に近い春薔薇でした。
まずは大好きな一重の薔薇からです^^

b0044477_23082760.jpg
b0044477_23070550.jpg
b0044477_23065825.jpg
b0044477_23065232.jpg


by kamera10syasin | 2016-05-16 00:01 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25801907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-3 at 2016-05-16 19:23
薔薇の季節なんですね。
いつもこちらで拝見して・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・であります。
やはり背景選びはピカイチですね^^
Commented by ya_mura at 2016-05-16 19:51
こちらもそろそろ薔薇の便りが…今年は早いですよね~
薔薇は勿論のこと…3枚目の背景の感じが素敵ですね(^o^)
Commented by toko at 2016-05-16 21:49 x
pm3-3さん、薔薇も見頃となりました^^
前後左右み~んな美しい薔薇に囲まれたのに集中力が続きません^^;
美し過ぎると厭きるんでしょうか(..?)
Commented by toko at 2016-05-16 21:51 x
ya_mura さん、そちらも薔薇の便りですか~
何時もなら5月中旬過ぎなのにすでに見頃になっちゃった千葉です^^
3枚目、ありがとうございます(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春薔薇 2 天使のはにかみ >>