春薔薇 2

薔薇が続きます。

b0044477_23114929.jpg
b0044477_23120535.jpg
b0044477_23115369.jpg
b0044477_23120911.jpg
b0044477_23121788.jpg


by kamera10syasin | 2016-05-18 00:01 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25809720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by impact4642 at 2016-05-18 19:13
こんばんは♪
バラ、良い香りがしてきそうですね(#^.^#)
無造作に咲くバラも、デザインされたバラも、やっぱり気品がありますね♪
5枚目の写真が、ソフトな雰囲気でバラの色合いが暖かそうで、特に好きです(#^.^#)
Commented by pm3-3 at 2016-05-18 19:24
前に後ろに素敵なボケを配しさすがであります^^
2枚目の薔薇のうなじが( ・∀・)イイ!!
後ろを向いた薔薇ってのも良いもんですね♪
Commented by nippa0927 at 2016-05-18 20:06
いいですね・・僕も週末に頑張ろうかなあ〜(o^∇^o)ノ
Commented by ya_mura at 2016-05-18 21:33
自分も最後のカットに1票!
ホンワカした雰囲気と、こんもり咲いてるのがいいですね~

薔薇をゆっくり撮れる時間が取れるかなぁ…
Commented by toko at 2016-05-18 22:08 x
impact4642 さん、薔薇の匂いにつつまれた撮影でした^^
広い薔薇園に様々な色と種類が咲きみだれ幸せなひとときでした。
5枚目、ありがとうございます。
私もこの薔薇の色が好きで毎年楽しみに撮ってます(^^)
Commented by toko at 2016-05-18 22:19 x
pm3-3さん、前ボケの薔薇は駐車場で撮りました。
色んなものを隠そうと前ボケを入れてみました(^^)
2枚目は室内から外を見たら窓辺に咲く薔薇が気に入って撮りました^^
Commented by toko at 2016-05-18 22:21 x
nippa0927さん、早く撮らないと見頃を過ぎますよ~^^
nippa0927さんの撮った薔薇、拝見するのが楽しみです。
Commented by toko at 2016-05-18 22:23 x
ya_muraさん、最後に1票ありがとうございます^^
毎年楽しみな薔薇の一つなのでそう言って頂くと嬉しいです。
薔薇を撮れる時間が取れたら良いですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春風の悪戯 春薔薇 >>